昨日、初めてのパーソナルカラーとお茶会を
たこ錦さんにて行いましたニコニコ


ママと4カ月の赤ちゃんと一緒に
ご参加頂きましたニコ

赤ちゃんお久し振りです!
可愛すぎるーおねがい
人見知りも泣くこともなくご機嫌ラブ
すごくよい子でしたねウインク



さて、
パーソナルカラーの説明後、診断へ。
ママの診断の間もいい子でしたお願い



ママみえないかな…ごめんね
グズらず遊んでくれていましたラブ



そして、私も初めての経験でしたが
赤ちゃんの診断おねがい



きゃー!可愛すぎて全部似合うーラブ
ママとしては、赤ちゃんの似合う色って
気になりますよね。


赤ちゃんにもパーソナルカラーがありました。
でも、何色でも可愛かったです照れ


結果としては、
ママと同じパーソナルカラーでしたラブ
同じだと嬉しくなりますよねおねがい
違ったとしてもそれはそれで嬉しいウインク



赤ちゃんのカラー診断
ご希望の方はおっしゃってくださいね。
ピンク、青、黄色のいずれか1つで
診断させて頂きますニコニコ




たこ錦さんは日の光が安定して入ってくるので
診断しやすいです。


そして、赤ちゃんと一緒にきて頂けるので
ママさんたちにも安心していらして下さいね。



そして、お昼に頂いた新メニューニコニコ

たーくさんのねぎとわさびがのってます。




わさびがこぼれ落ちるーポーン
ねぎとわさびで、あっさり食べられました。
わさびがアクセントとなり美味しかったウインク

すごいボリュームなので、びっくりしないでくださいね。



また、お邪魔しまーす。
笑顔もお腹もいっぱいになりましたゲラゲラ