ハーバリウム体験をしましたおねがい

 
ドライフラワー
プリザーブドフラワー
木の実
パールなどを
ガラス瓶に入れ、
オイルを入れて出来上がり。
 
と、簡単に書きましたが
難しかったガーン
思うところに
お花が行かない!
バランスが上手くとれない!
配色が難しい!
 
 
 
 
↓こちらの瓶は更に入れていくのが
難しかったびっくり
 
オイルが入ると
色が鮮やかに!
黄緑の葉は逆に色が抜けましたえーん
 
 
 
 
オイルが入る前と後で雰囲気がかわり
イメージとは違うモノになりました滝汗
 
 
 
でも、初めてにしては上出来かなキラキラ
楽しい時間をありがとう。
眺めていると自然とニンマリしてしまうゲラゲラ
 
 
 
音譜お知らせ音譜
 
12/6、京都二条 たこ錦さんにて
初めてのパーソナルカラーとお茶会
を開催致します。
 
 
ただ今
カラー講座、整理収納講座
絶賛考え中です滝汗