私のパーソナルカラーはウィンターですウインク

暗い色が似合うタイプ。
でした!

ところが、この頃何かおかしい。
ウィンターであることは
間違いないのですが
暗い色だと重たーくなってしまうのですショボーンガーン



今までは、黒ばかりの↓こういったモノ
得意でした。
くつだけが白っていうのがステキおねがい



でも、この頃は顔の近くに白を入れないと
暗いし重いショボーン




なので、↓白ニット帽は無理アセアセだけど
Tシャツの文字の白だけでもいいので
白を入れます。

とか、上が黒なら
下はデニムの深い青にして、
少し軽く見せるように努力していますウインク




パーソナルカラーは一生変わらないと
言うのはどうなのかしら?
と、思っています爆笑



大きく色を変えなくても
少し色を変えただけなのに、
色の分量を少し変えただけなのに、
「今日、すてきねーキラキラ
なんて言われたりしますウインク


本当に似合う色は
グッと素敵に見せますラブ



みんなで素敵になって
笑顔いっぱいになりましょうゲラゲラ




音譜お知らせ音譜

12/6、京都二条 たこ錦さんにて
初めてのパーソナルカラーとお茶会
を開催致します。


ただ今
カラー講座、整理収納講座
絶賛考え中です滝汗