こんばんはニコニコ

 
今日は以前のお話。
今年の夏、子供英語教室さんの夏祭りでのイベントに参加させて頂いた時のお話です。
 
お母さま、お子さま向けの体験会です。
お子さまには診断していません。
それは、たーくさんの好きな色を、
好きな組合せで着てもらいたいから爆笑
子供の発想力はすばらしいデレデレ
なので、顔色の変化を体験してもらいましたお願い
 
 
お子さまドレーピング中。
 

 
 
とうとう顔だししてしまいましたニヒヒぼかしてますが笑い泣き
夏で沢山の方にお待ち頂いたこともあり
汗だく、テカテカです滝汗
 
あの時はありがとうございましたおねがい
 
 
お子さまたちが、ドキドキしながら鏡をみていたり、嬉しそうにしていたり
反対に照れて面倒くさそうにしていたりウシシ
どの子もみんなありがとうおねがい
子供たちは宝ですーキラキラ
 
 
 
あれから季節も変わりました。
みんな好きな色着てるかな?
大きくなったら診断させて下さいね爆笑
 
 
子供の笑顔は最高の癒しですゲラゲラ
ありがとう!