こんにちは。

1日遅れのハロウィンパーティーをお友だちのおうちでしてくれるそうで、
下の子さんが大喜び口笛


DAISOに何かハロウィンらしいものないかしら?


あれっ?





おやっ?

時代に取り残されました滝汗
もうX'masです。陳列頑張って下さいねーおーっ!


ちなみにX'masと言えば赤と緑。


この色の組合せを補色(ほしょく)といいます。
色相環(しきそうかん)という虹の色のような色の輪があります。
その反対側にある色のこと補色といいます。

補色は色の組合せとしてはとても良いのですニコニコ





ちょっと赤めのテラコッタ(赤)とモスグリーン(緑)の配色も素敵ですねおねがい
赤にも緑にも色々な色があります。


どギツイ赤と緑でなく、大人っぽい赤と緑でX'masを迎えるのもおしゃれウインク
あー、もう今年もあと2か月ポーン早いなー




みなさんにも、私にも笑顔の花が咲きますようにゲラゲラ