こんばんは。

今日は、整理のお話ニコニコ
ピアスが増えてしまって。
近所の3coins さんに素敵なモノが多くてデレデレ

で、整理の基本!
必要なモノと不必要なモノに分けました。



下が必要なモノ、上が不必要なモノ。
まだ、必要なモノが多いな笑い泣き
自分で定量を決めることが大事!なのですが滝汗


アラっ!それにしてもウインターのピアスが多いわー。
大きくてシルバーで、シャープちゅー

あれっ?色の話にもなってしまいましたね。
色は色んな切り口で迫ってきますポーン



とりあえず、ピアス置き場がスッキリしました!
不必要なピアスは?
捨てませんよーウインク
どうするかは、また近々ご報告しますね。


スッキリしたから、また笑顔がひとつ咲きましたゲラゲラ


今後もよろしくお願いいたしますニコ