TWGのTakeAwayができたと聞き、オーチャードへ。


種類が豊富!このA42つ折りサイズの紙の中も裏もメニューが。


ホットとアイスも選べます。



アイスはカップに氷がたくさん入れられているところにお茶を注ぎ入れてます。


紙のカップなんだけど、めちゃくちゃしっかりしてるし、中も金でした✨








テイクアウェイバッグも可愛い😍



↑こっちで来るのかと思いきや、↓こっちでした。



可愛すぎて捨てられない😍


アイスを頼んだのですが、ガラスストローとシュガースティックがついてきました。



お隣はBACHAのTakeAwayがあるので、紅茶派もコーヒー派も楽しめる一角ですね♫









コロナ以降引きこもりが加速した私。


皆様どうやって情報得てるのか。。。


いろいろなシンガポール情報に詳しい方が最近教えてくれてなんとか生きてますあせる