日本人の多い街だなと思っているノベナ。

そこにドンドンドンキがオープンしました!

ノベナ駅の改札出て左に行くと左側にあります。

スクエア2のB1です。

今日は初日。

すごい人でした!


値段は日本で買うのに比べて高いですが、日本のものが手軽に手に入り、とっても便利です!

駅から本当にすぐの店舗なのでその点も便利ですねウインク

人気のドリンクコーナー。


焼き芋も売っていました!











中に入ると左側には定食屋などが並びます。


Salad&POKE Bowl。


焼肉  オムそば。


鶏の唐揚げ。

手前のカウンターにあるツボみたいなものにお味噌汁が入っていて、セットに付いてきます。

単品なら$1です。


たまご丼。

卵とじの丼メニュー。


食べるところは売り場を挟んで反対側。

会計を終わって出てきた場所にあり、なんだか不思議なつくりです。















プロモーションで気になったのは。。。

きゅうり $1.90

ほろよい 2つで$5.90

かな。

お酒コーナーも充実していて、日本酒も獺祭、久保田、澪などがありました!

店舗は少し狭いなと感じました。

オープンしたばかりで人が溢れてたからかもしれませんが滝汗

2フロアあるサマセットドンキのワンフロアと同じかそれより狭いくらい。

食品に特化した店舗でした。

もう少し落ち着いたらまたゆっくり様子を見に行こうと思います。