Holland Village駅、C出口出て目の前のホランドビレッジショッピングセンターにいってみました♫

ここはアジアな雰囲気。

お店はそれぞれ雰囲気が違って、画廊や欧米テイストの服屋など、様々なジャンルが軒を連ねていました。

ふらふら歩いていたら何やら人がたくさんいるお店を発見しましたビックリマーク

MANGO WOOD CRAFTS

バリのアタかごのお店ですラブ


素敵な笑顔のご婦人が迎えてくれました!

写真の許可は取ったのですが、掲載許可を取り忘れたので、一応お顔は隠させていただきますあせる

隠しちゃうのが残念なほど素敵な笑顔デレデレ



お香の匂いが異国へ連れて行ってくれます照れ



バッグもたくさん♫

ちょうどセール中でした!

いつまでか聞き忘れちゃった滝汗

バッグは20%off音譜


かごは50%offでした!

かご、めちゃくちゃ丈夫そうで、しっかりしてるのに軽くて欲しくなりました!!

値段はピンキリかな。。。

バッグはS$78くらいからS$100しないくらいだったと思います!

そこから20%off。

かごはちょっと大きめのがほしくて見たらS$265と書いてあって、諦めましたえーん



こんな感じの可愛い建物ですラブ

上りはエスカレーターあります。

下りは階段orエレベーター!

3階までがお店でした♫

4階にはプレスクールがあります。