今日は
ヨガでお世話になっていた先生と一緒に♪

ヨガといえばインド。。。

長女から教えてもらった、
近所のインドカレー屋さんに行ってみました🇮🇳



店内に入ると…

お客さんがほぼ外国人の方でビックリ‼️


まるで

外国に居るみたいに錯覚する💦笑笑

楽しいお店でした😅




ヨガの先生は、

もともと劇団四季の方なので

プロ意識がとてつもなく高く✨


内側が外側に反映する⭐️

言葉どおり…


内面も外見も

とっても美しい女性なんです🌹


色んな話しを聞いていると、

刺激を受けて

ものすごく勉強になります❤️




不思議なんだけど


なぜか引き合ってしまう

互いに関西出身💖笑

軽やかなエネルギーで

一緒に居て笑いが止まらない♪


あと…

ディズニーが好きな事も共通点♡笑




それから…

お花が好きな先生♡


我が家の薔薇も見に来てくれました✨🌹





今日も楽しい時間を

ありがとうございます🙏