G.W.最終日は…

お友達から…


会いたい♡


という…

連絡をもらったので!


我が家にお招きしました〜♪



せっかくなので…


お庭で〜🌹✨

たこ焼きパーティを楽しもうと

思います🐙




娘達も年上のお姉さん達が

来ることを楽しみにしてて、


アットホームな時間💓



我が家のたこ焼き機は、

千葉へ引越す時に


大好きな大阪のお友達から


大阪人だから持っときなさい♡


と、

ギフトで頂いた特別なもの🎁✨

お友達の気持ちと共に、

今でもずっと大切に使ってます😌



大阪人が作る

ネイティブたこ焼き


と、

おもしろい言葉を使う関東のお友達😂笑


とっても喜んでくれたみたいで

良かった♡良かった♡



ただ、たこ焼きを焼いて食べる

だけなのに、、、

なぜか?パーティを付けてしまう

大阪人⁉️🤣笑


タコパって、盛り上がるし楽しいもんね♡笑





お友達から

お土産を頂きました😊

奈良県へ行ってたんだね〜✨


奈良の旅話しを聞いていたら…



関西で過ごしてた

懐かしく楽しい思い出が蘇り


なんだか

関西が恋しくなりました。。。🥲



そうそう💦


たまたまなんだけど…

たまたま♡


タコパをする前日に、


大阪に住むお義父さんから

柿の葉すしが届いたんです✨

ビックリ‼️笑



このタイミングで

まさかの、奈良繋がり。。。🤣笑


お友達も、


奈良で食べた柿の葉すしが

ココで食べれるなんてーー🤣笑


と、驚いてました♡




いつもながら
シンクロが飛び交う時間は楽しいね🌹