娘の高校入学式も終わって、
ようやくひと段落いたしました〜♡



娘達は、それぞれお友達と
お花見に行ってきたようなので🌸

わたしも、
主人にお花見に連れて行って
もらおうと思います♪


この辺りは
どんどん散ってきているので💦




主人が調べてくれて📝

たどり着いた場所…



茨城県 
常陸風土記の丘



初めての場所はワクワクします♡♡♡



はぁ〜♡

自然の中に身を置くと、

気持ちいいですね〜♪




さくらまつり(3/23〜4/21)


3月下旬のソメイヨシノ、

4月上旬のシダレザクラ、中旬のボタンザクラ


約1ケ月に渡る

華麗なさくらのリレーが楽しめるそうですよ〜🌸






会津民家があったり…


大きな獅子頭展望台にも

ビックリしました😅笑



ピンク色のサクラが可愛くて♡

と〜っても癒されました🥰


行きたい場所に

いつも連れて行ってくれる

主人に感謝です🙏✨



ありがとう♡