娘と旅行の時に、

大活躍だった♪



エルメスガーデンパーティ✨

シャネルチェーンウォレット✨


シャネル

チェーンウォレットは、

次女が幼稚園児の時に購入したもので


もう

10年以上使ってるから…


かなり年季入ってます。笑💦


子供が小さい頃、両手が空くから

公園や近所のスーパー、ガンガン使って


とっても便利だった♪


今も、

日常使いしてて…

旅行にも最適♡♡♡







宿泊前日に

スーツケースはホテルへ送っているから…



もう一つ手持ちのバックとして、


エルメスのガーデンパーティ

TPMを持って行きました。


このエルメスは、

長女(21歳)が生まれる前に買ったもので💦笑



20年以上前のバックなんです✨



ツイリーを巻いてみたら

新鮮♡可愛くなっちゃった♪




まだまだ活躍できますね♡


さすが HERMES 様🥰





今は

エルメス、シャネルの価格が

何倍もするみたいなので💦



過去に買ってくれてた

わたしに感謝しよう♡笑


これからも、大切に使い続けると…


きっと

未来の私も


今のわたしに、


感謝すると思う✨