次女が
中学校に入学した時に

3年間を指導してくれる学年主任が
テーマを決めてくれるんです


そのテーマで
中学校生活、
3年間を送ってきた次女♡






テーマは…



愛❤️


でした。。。





当初

次女の入学式で

愛がテーマ♡と言うお話しを聞いた時は、


娘に与えられた

言葉のように思えて…


とても嬉しかったことを思い出しました😌





この3年間、

 という言葉を

たくさん耳にしたことでしょう。



愛を感じて、愛を伝える。。。




卒業式では、

学年主任の先生(男性)が

親や生徒よりも号泣してくれたり😭


学校ではみんな家族と思って関わります。


と、学年主任が言った言葉通り

(それ以上かも知れない、、)


寂しいです😭と、男泣き💦笑




愛情深い先生方と

ご縁があった事に心から感謝します😌


ありがとうございました🙏




お友達から、

たくさんのお花とお手紙をもらって…

嬉しいね♪



良かったね♡

お友達から頂いた生花は、

ママが花瓶に可愛く生けさせてもらいます🙏






気持ちを伝えることを

大切にしてる次女。



愛を学んで経験したからこそ

心から湧き出る思いで行動できるだね❤️



卒業式の退場曲が

ピアノ演奏で


MISIAの「愛のカタチ」が

流れてきた時…


涙が溢れて、あふれて、、


もうパパとママは号泣😭




過去も今もすべて大切な時間で、


いつも見守ってくれる

目に見えない存在にも


日々忘れることなく

心から感謝…



沢山の愛を向けてくれて

いつもありがとう🙏




ハートがあつくなり

涙が止まらないです🥲







次女が創り出した世界✨

娘の心の成長を見せてもらい

親として沢山の感動をもらいました🥹



ありがとう♡


そして、卒業おめでとう㊗️



by パパとママ