何年か振りの帰省
ただいま大阪❤️

天王寺あべの


久しぶりに逢えた

大好きな友達❤️


懐かしく、ホッとする…


わたしにとって

幸せな時間が流れる大阪です✨



おかえり〜!


と、優しく迎えてくれて嬉しいです♪


ちょっとしか時間が作れない中

逢いに来てくれたり…


心がジ〜ンと温かくなります❤️







MEISSEN  カフェ

私が行きたかった場所✨


MEISSENの食器で頂ける

マイセンカフェは大阪だけ❤️


私の願望を叶えてくれた友達に

感謝だよ〜✨



高価な食器が沢山ならぶ中…


日常で使えそうな食器と出会い、

マイセン食器を初めて購入できたので


大阪の素敵なお土産になりました❤️





ユニバーサルスタジオジャパン


次女さんのお友達と一緒に

何年か振りのユニバ✨


娘たちが小さい頃に、

よく遊びに連れて来てた場所です。



年末で忙しい中

私たちの行きたい場所へ

それぞれの友達が同行してくれた

おかげで…


大阪帰省の思い出が

お友達と共有できて嬉しいです♡




今年は

逢いたい人に逢えて…


行きたい場所にも行けて…


気が付けば、

愛に溢れた人たちに囲まれている❤️

最幸の一年になりました🙌✨




2022年、ありがとう❤️






来年も

さらに素敵な年になることを願って⭐️

愛溢れる世界を観ていこう❤️