今日は着物教室で
帯のことについて学びました。
その後に反物を選んで
コーディネートのお勉強です。


せっかくの機会なので…

普段選ばない色を選び、
コーディネートを楽しもうと思います♪



私が選んだお着物に合わせて

先生が帯、帯締めなどを選んで

完成すると…

めちゃくちゃ素敵になりました👏✨



着物と帯で約100万円するそうです✨

すごいねー!



次に選んだものは、

薄いブルーで涼しげな小紋。


この着物に黒い帯を選ぶなんて…

先生さすがです👏

上品になり引き締まりますね✨

こちらも同じ金額でした。


これが高いのか?安いのか?

もはやわからないけど…😅笑


良いものを見る目があるね!…と、

言われたのが嬉しかったです✨



200万円分の着物を身にまとうなんて

思ってなかったから、

とっても気分があがりました♪



素敵な体験をさせていただき

ありがとうございます🙏✨




夕方…

お家の前に大きな虹が現れて🌈✨

さらにハッピーな気分です☺️♪