ツル薔薇のティファニーピンク薔薇

地植えしていた場所から
思い切って短く剪定して💦

鉢植えに移し、、、
上手く育つかわからなかったけど…


成功したかな♡

初めての開花です♪


ティファニー💍と、いう名に惹かれ✨

我が家のお庭に仲間入り♪


咲いてくれると心がトキメクねっ♡


そんなトキメキを感じていたら…


お友達から素敵な薔薇の写真が

送られてきました♪


それが、、、

な・ん・と😳✨✨✨

こんな偶然あるんだね💫

ティファニーローズピンク薔薇


素敵な薔薇の写真を送ってくれて

ありがとう♡


わたしからもお友達へ…

お庭に咲いたティファニーの写真を

送りました♪笑


美しいエネルギー交換ができて嬉しい❤️



シンクロでさらにhappy♪😊