♦︎赤レンガ倉庫♦︎

2021年3⽉26⽇(金)から4⽉18⽇(⽇)まで開催
“Natural&Relax”をテーマに、色とりどりの草花で春を感じられる
「FLOWER GARDEN 2021」へ行ってきましたルンルン



最近の休日は、娘達がお友達と出かける事が多くなり…💦
夫婦2人きりの時間が増えてます。
この時間、大切にしていきたいですね💕


可愛いお花達に、心が癒されます〜💕



数年前…まだ大阪に住んでた頃
横浜の義母に会いに行った時、主人と二人で
赤レンガ倉庫に立ち寄った事を思い出しました。

その日は、
ものすごく雨が降っていたので
周りの景色を見る余裕がなかったなぁ…😅💦


今、ゆっくり見渡せる事ができて満足♡


横浜ワールドポーターズの
「ハワイタウン」🌴

当時、ここも主人と初めて入った場所でした。
「何ここ〜…ハワイタウン!?😂笑笑💦」
と、ハワイ〜🌺ワクワク〜しながらルンルン
どこかのお店で夕飯を食べてから、
新幹線で帰った記憶があります…☺️


そういえば…わたし
こんな場所にドライブがてら遊びに来れる人って、いいなぁ〜♡
もっとゆっくり見たいなぁ〜♡って
思ってたなぁ。。

当時の感情を主人に話してたら…

あーーーーーー💦
今、叶ってるやん♡…と、気づいたよ〜😌✨

新幹線で帰る疲労もなく、
車で帰れる距離間になってる。。。


ハワイ定番のスイーツ「マラサダ」を
食べて♡
夫婦でハワイ気分ごっこ〜〜〜😂笑

娘達へのお土産も買ったし、そろそろ帰ろうラブラブ

最後に、
天使になれる壁の前で撮影もできたよ🦋
一緒に来れなかった娘達に
自慢しちゃお〜〜っと😂笑笑笑笑



人生には、思いがけないギフトが沢山ある。

数年前の私がワクワクした場所に、
今のわたしが、心地よく立ってる。

自分が想像してた以上の、ギフトが用意されているんだね💫


今に意識を向けると、

もっと、

叶ってる♡出来事が

沢山ある事に気づくかも…💖





❤︎エンジェルウイングの場所❤︎





❤︎赤レンガ倉庫 フラワーガーデン2021❤︎