お洋服の断捨離を沢山しました。

その中に、
リアルファーが付いたコートも処分
したのですが…

ファーの部分だけ取って、
ファーティペットを作ってみようと思いつきました💖

なんだかワクワクする〜〜おねがい
どんな?
リボンを縫い付けようかなぁ…。



リボンを探してたら…
GUCCIのリボン発見♡
これにします〜〜照れ照れ照れ


ただ、縫い付けるだけ…笑笑笑
あ〜〜♡もう、可愛いーーキラキラ



GUCCI風の
ファーティペットが完成しました✨👏


これを着けて家事しようかなぁ。。
首元も温か〜〜い
お家時間もオシャレになるね〜〜ラブルンルン

ルン♡ルン♡ルーーンルンルン







♡emarigarden♡