今までは、
12月24日に家族みんなでクリスマス料理を囲んでパーティをしてましたが…

つい最近、高校3年生の長女がアルバイトを始めた為…
24日は、主人と次女とわたしの3人🎄

翌日の25日が
家族全員が揃うので
この日にクリスマスパーティを♡

ホットプレートでチーズフォンデュ、
簡単なクリスマス料理にしました🌟



セリアでアイシングペンを見つけたので、
ティファニー風のクッキーにチャレンジ☆

手作りケーキの上に乗せるだけで、
豪華に見えて、わたしの気分が上がります⤴️笑ラブ

娘達、主人からも

「すご〜〜い」

の声を頂きましたぁ👏💕パチパチ
…嬉しいです♡



毎年、当たり前のように家族揃って過ごす
クリスマスやお正月…

娘の成長と共に
一緒に過ごす時間が貴重な時間になってくるんだろうなぁと、感じた瞬間


改めて自分の心から湧き上がる声…


わたしは家族との時間を

毎瞬、毎瞬、
大切に過ごしたいと強く思う♡

だから今を味わって…生きる♡


寒い時期なのに我が家のお庭では、
薔薇が綺麗に咲いていて

ほっこり…嬉しいです♡


サンタ🎅ではなく…
薔薇の妖精さん🧚‍♀️からの
クリスマスプレゼントかしら♡笑
そう、考えるだけでワクワクしますね🌟






♡emarigarden♡