レスキュー隊に敬礼!!! | 松井美路子の楽しい毎日

レスキュー隊に敬礼!!!

コメント、いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

楽しみに読ませていただいています。


ほほぉ( ̄ー☆」とつぶやいたり、

大笑いしたり

ヾ(@^(∞)^@)ノ

照れたり(●´ω`●)ゞ

しています

(*⌒∇⌒*)





松井美路子の楽しい毎日-090423_1113~03.jpg

左の茶色い高い建物と、

これより30メートルほど右側にある建物の間に

細い黄色いロープを渡し、



宙づりになり、進みます。



下には網がありますが、

とても怖そうです。




いつもお見かけする鎌倉のレスキュー隊の訓練です。




テレビドラマでは、つらい訓練を耐え抜いて、

見事に人命救助をし、みんなから感謝され、

ヒーローになりますが、

実際は、そんなに甘くはないんだろうな…

と思います。




いつ命がけの救助命令が下るかわからない中、

技を磨く。

きれい事ではすまされない事もたくさんあるでしょう。




彼らは今日も、オレンジ色のユニフォームで、

誇りを胸に活躍します。


だから私達は、

防げる事故を

おこさないようにしましょう(o^∀^o)



増水した川、波の高い海、

入ってはいけない場所には絶対行かないようにしましょう!(b^ー°)