お気に入りのお道具で♪ | petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

petit grandお子様連れOK*アイシングクッキーとリボンワークのお教室♡

*アイシングクッキーJSA認定教室
*LaCheRIBBON認定教室、LaCheRIBBON公式ブロガー
*harmony by RINOSU
ときどき子育て♪

先日ポーセラーツ教室で作成した爪楊枝入れ。

焼成後の作品が手元に届きました。


早速爪楊枝をさしてみるニコニコ

{177DF142-355F-425C-AD84-FE1D8DDBE43F:01}

かわいい…ハート&オンプ

これまでの100均の爪楊枝入れ(写真奥)とはお別れです手


下の方に貼った転写紙は持ち上げないと見えませんが…

{C1F63C6F-8500-43CF-AEF6-9A95B1FC658C:01}

先生もおっしゃっていた通り『自己満足』の世界ですw

かわいいアイシングクッキーを作るのならば、お道具もかわいい方がテンションも上がりますもんね。



そしてオーダーしていたティファニー風プレートも持ってきていただきました。

{1A39585A-0BDE-491A-B8E7-438A80589266:01}

金彩も入って豪華heart&!!+.

自分で作ることもできたと思うのですが(完成度は別にして)、娘が一緒だとどうしても集中できないためオーダーという形を取らせていただきました。

もちろん、レッスンで作ることもできるそうですよ~!


オーダーの場合はメールでのやりとりになるとのことです。

クリック≪M's color Maki先生のブログはこちら≫

生徒さんの作品もどれもハイセンスキラキラ


あ、回し者のようになっていますが、ただのファンです



次回は9/30(水)にレッスンです。

ご興味のある方(petit grandリピーター様または個人的なお付き合いのある方に限る)はご一緒しませんか?




※2日以内に返信がない場合は、届いていない可能性がございます。

お手数ですが再度お問合せいただくか、gmailを受信できるように設定変更をお願いします。




Instagram