
子ども達はお昼寝したり、録画していたいないいないばぁ!を見たり、おりこうさんに待っていてくれたおかげでスムーズに進みました。
よかった~

暑いので2人とも上半身は肌着姿
娘にとっては初めてのボーイフレンド、お誕生日が3日違いの小さな恋人たちです(^^)
明日遊びに行くおばあちゃんへのお土産に…ということだったので、たくさん持ち帰れるように私も少しお手伝い。
が、話に花が咲いて笑いが絶えずにラインが歪む、、
まだまだ修行が必要です。
Lesson風景の写真撮ってブログにUPしなくていいの?なんて声かけまでしてもらったのに、私に余裕がなくて途中の写真はありません

完成版はこちら。
アイシング初体験とは思えないほどの出来栄えです

1伝えて10を悟ってくれるKちゃんにすっかり甘えてしまいましたが、講師としての今後の課題が見えて、私のためのLessonだったのでは というくらい濃い時間を過ごすことができました。
Kちゃんありがとう
おばあちゃんに喜んでいただけたら私も嬉しい

さて、先日お知らせしましたパン教室とのコラボLessonはおかげさまで即満席となり、別日程を設けていただきましたが、そちらも満席になりましたとの連絡をいただきました。
ありがとうございます

楽しんでいただけるよう、しっかり準備いたします
