引き続き
誕生日交流撮影会についてです~Wハート
去年は無事開催できましたので
今年も企画しておりますっ汗


2つ前の記事の
11/18(土)誕生日撮影会が
全てめでたく満枠になりましたら
翌日19(日)交流撮影会を
開催予定しております~おんぷおんぷおんぷ

誕生日交流撮影会とは??
意味あいは違いますが
クラウドファウンディング的な
ニュアンスといいますか…泣泣泣

 
日頃からさくらえま♪のコスプレを
支えて下さってる皆様に非営利に行い
交流と感謝を伝えたいのが
目的でございます泣泣泣


なので交流撮影会は
普通の有料撮影会と違い
営利目的ではないため
参加者様は前回の夏と冬に
(2016冬、2017夏)
ROM全部セットを買って下さった
皆様に限らせていただきます汗泣泣
(通販でも可能です)


単品買いなども本当に感謝いつも
していますっ泣泣泣
ただ動画配信やイベントでもいつも
話しますが…

全部セットはお金も高いのに
わざわざ予約いただき

沢山レイヤーさんがいらっしゃる中で
選んでセットを買っていただき泣

ノベルティーなどはあるものの
コスホリなど撮影券は時間そのままや
通販やコミケは撮影券のプラス
要素もなくて本当に感謝しか
ないので…泣泣泣


皆様の手に取っていただき活動でき
本当にありがとうございますっ泣泣泣

 
なので有料撮影会と違い
さくらえま♪の趣味を最大限
理解して付き合ってやろうと
思っていただける皆様への
かなり趣味で需要少ない企画です(笑)

普段撮影会とかいかない方も
ぜひご参加いただきたい思いますっ汗

※スタジオ規定に入る人数まで
参加者様受付いたしますっ
もし規定を超えた応募の場合は
抽選になります汗

長くなりましたが開催要項と
内容は以下になりますっ汗

11/19(日)
東京都内スタジオ
(参加者様にお知らせいたします)

13時半or14時~17時半くらい予定
(日曜個人枠拡張があるため
決まれば参加者様にお知らせいたします)

参加費
非営利目的ですので参加者様で
スタジオ代を折半
人数によりお安くなりますっ
(去年実績は約10人で3000円前後でした)

お茶会代1000円~2000円まで
(ピザとかまたここから頼みます)

 えまさんにプレゼント
廃課金Googleプレイカード
いちばん安い1500円カード

合計は
スタジオ代+お茶会代+グーグル1500円
になりますっ汗

企画1
皆様に最近水着や衣装を
いただいたりありがたいので
際どい衣装や水着で撮影会(笑)


例:全身網下着
提供 かっきん様
 

企画2
時間短めにするから
誕生日だけ許してください…な
懐かしのエロゲ制服か
CCさくらちゃん企画(笑)


伝説のさくらえまなのに
布多いし、パンチラすらなかった
趣味企画ですっ(笑)
去年来れたかった方の申し込みが
多ければさくらちゃん
そうでなければ懐かしのエロゲ制服とか
かわいいアニメ制服が着たいなぁ~と(笑)



 エロゲではないですがイメージで汗
携帯に入ってたのがこれでした汗
ゆるゆり京子ちゃん♪
先代カメラさんから衣装いただきの
趣味撮影ラブてへ衣装コスパ制キラキラ
こういう趣味なキレイな衣装を
日の目見させてくださいっ
誕生日だから許してくださいっ354354354354354354

企画3 北新地元バニーのお茶会
去年同じくピザ食べながらオフ会(笑)



非営利に交流をメインにしていきますので
趣味にお付き合いいただける皆様の
ご応募をお待ちしておりますラブてへWハート