mm mama

(それぞれ¥900)

布小物作家のmm mamaさんの新作の

350ml用のペットボトルホルダーです。

これからの季節 温かい飲み物が欲しくなり

大体350mlですので 作ってくれました~(*^。^*)

この作品たちと一緒だと 寒い冬も

元気に乗り切れそうですね(⌒^⌒)bうふっ

mm mama

やっぱり パンダ柄は癒されますね~ほのぼの・・・

mm mama

人気が根強い マトリョーシカ柄 可愛いの連発です。

焦げ茶のドット柄と合わせてくれて 甘くなり過ぎず

幅広い年齢の方に持っていただけると思います。

mm mama

女の子が永遠に憧れる花柄に レース

持っているだけで 気分が良くなります(*^^*)ポッ

mm mama

内側は3点とも 同じものでしっかりとした

保温シートを使ってくれています。

mm mamaさんはデザインも可愛いですが

素材も妥協のないしっかりとしたものを使ってくれているので

壊れにくく 安心して使っていただけますよ☆ ☆

 

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨