財布

財布内側

やっと私の手元に MY財布がやって来ました。
お財布の注文が立て込んでいて なかなか私の番にならなかったけど
待っている間も「どんなのが出来るのかな・・・」
「紺系で夏っぽい感じで 頼んだから マリン?? 爽やか花柄??」
などなど空想をめぐらせている間も すごく楽しいひとときでした。
本当に がっかりしたことのない mm mamaさん作品ですが
これを見たときには 一目で気に入りました\(・o・)/ワア!
想像以上にかわいくて 外の革タグと内側のマリンな感じが大好きです
本当に いつも いつも ありがとう(*^。^*)
今も注文が立て込んでいるけど マイペースで 楽しんで作ってね