6B

6B

6Bで行われた 「自由ナマーケットVol,2」に行ってきました。

たくさんの作家さんが参加されてて 大盛況でした(*^。^*)

陶器や革細工 ベーグルやお菓子などなど

いろいろなHAND MADE作品があって 

o(^o^)o ワクワクしちゃいました。

これらの写真は 娘が撮ってくれました。

娘もHAND MADE作品が大好き 

マムズに入った新作にも すぐに気がついてくれ感想を言ってくれます。

やっぱり共感できる娘がいることは 幸せなことですね(*^。^*)

6B

6B

cajitsuさんのオリジナルタオルは どれもかわいくて

とっても素敵でした~

cajitsuさんでも イベントをされているらしいので

今度はぜひ お邪魔したいと思っています(*^。^*)

6B

アンティーク雑貨もあって 一つ一つがかわいくて

いとおしくて 本当に楽しい一時でした。

また「自由ナマーケットVol,3」も楽しみにしていますね(*^。^*)

このイベントに参加されていた

nuts☆bagelさんとAngel Heartさん

主催者の6BART GALLERYさんも 

マムズのイベントの作家さんブース 

プラスアルファ・マーケットVol,1に参加してくださいます。

楽しみにしててくださいねo(^o^)o ワクワク

 

 

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨