財布

財布内側

注文のお品のお財布がやって来ました。

今回は ちょっと難しくて 以前にもドットを中心に

かわいい茶系のお財布の注文はあったのですが

今回の依頼者さまは 落ち着いた感じでちょっとかわいく・・・・

と、いうことでしたので またまたmm mamaさん悩んでくれました

いつものことながら 頭が下がりますm(._.)m ありがとう!!

ドットよりも 落ち着いたお花の印象が強くて 

落ち着いた感じでちょっとかわいくに・・・ピッタリ!!\(・o・)/ワオ

mm mamaさんが いろんな茶系の布を片手に悩んでいる顔が浮かびます

悩んだ分だけ 素敵な妥協のないお品が

出来上がってきているように思います。

依頼者さまに沿ってくれて 本当に ありがとう!!