mm mama

(¥1800)

mm mama

この2作品は 早くもこの冬2度目の納品の作品です。

大きさは約14☓87cm 挿し込むタイプなので

大人でも子供でもしていただると思います。

実はどちらも 私が一目見た時から気に入っていて

ボーナスが出たら買おうかなぁ~

なんて思っていた作品だったので

お嫁に行く時には 名残り惜しかったなぁ~(×_×;)

mm mamaさんは一点物にこだわっていらっしゃるので

地色は2度目の納品の作品ですが レースやボタンは

同じものを使っていないので お嫁に行ったものとは

違う作品です・・・早く 写真撮っておけば・・・(×_×;)

水色に生成りのドットは 上品でかわいくておすすめです。

mm mama

(¥1800)

mm mama

少し赤っぽく写っていますが 紫系です。

この白いバテンレースも 

清潔感があってかわいいのですが

お嫁に行った黒っぽいレースのほうが 私は好きでした。

あの時に買っていれば・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

またバザーが終わって落ち着いたら

作ってもらおうかな~

なんて考えているマムズです( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨