ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤAVANCÉと聞いて懐かしく思う方もㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤいらっしゃると思います✨ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤAVANCÉㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤLASH SERUM
アヴァンセ まつ毛美容液ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ容量:6.5ml ¥1,870(税込)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ昔、ポーチの中に必ず入っていたしㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ周りの友達もみんな持っていた睫毛美容液!ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤマツエクだった私はマスカラ代わりに愛用してた🩷ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤそんな懐かしい思い出が蘇るAVANCÉㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ新✨ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤまつ毛美容ダブル培養細胞エキス+7種のヘアセラム配合ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
★⃰リンゴ果実×アルペンローゼ=「培養細胞エキス」ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
メイク摩擦やエイジング等によるㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ様々な自まつ毛悩みに浸透しアプローチし、
自まつ毛を集中補修・ハリ・コシ・ツヤのあるㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ健康的な美しいまつ毛環境に整えてくれる😊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ更に!これ1本で「目元のケア」もできちゃう!!
ㅤㅤㅤ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤまつエク、まつ毛パーマ使用OKㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ眉毛、涙袋、使用OKㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ毎日、朝晩使えるのでメイク前にもひと塗りㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ目元の乾燥を防いでくれました🩷ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤ世代の方も、そうでない方もㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ長期に渡り信頼されて来たAVANCÉのㅤㅤㅤ
新しい睫毛美容液を試してみてね👼🏻🫶🏻ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ