昨日は久しぶりに親友に会ったラブラブ
19歳の頃から仲良しだけれど大人になると
生活環境が異なり、なかなかタイミングが
合わなかったりあせるやっと会えたアップアップ

猫カフェ猫









ここの猫カフェは保護猫ちゃんばかりで

年齢も高い子ばかりだったから撫でるくらい

しか出来なかったのだけれど癒やされました音譜


黄色い花お腹が空いたのでランチ黄色い花






この後、カラオケに行ったけれど案の定…

歌わずにお喋りしてた音譜


二軒目は個室の居酒屋に移動

二人共、お酒飲めないからただの食事w

あっという間に終電の時間になっちゃって

13時に待ち合わせしたのに…あせる


1日ずっと笑ってたドキドキ

楽しいGWの1日でした!!次は鎌倉に行くよあじさい