ホワイトデーに貰って嬉しかったものこんばんわ一昨日はホワイトデー❤️みんなはお返し貰いましたか?私が今年貰って嬉しかったのはソフィーナIPの飲むドリンクソフィーナiP 美活パワームース 本体 90g5,400円Amazonずっと気になってたソフィーナIPもちろん飲むだけでなくて直接肌にもに塗れます☺️飲むドリンクの方とダブル使いすると美白効果があったりと肌にいい事ずくしなんだとか飲み始めて2日効果出てきたのかな??化粧ノリは抜群