二週目分 | エマーノン・ブラス・クインテットのブログ

こんばんは!!


先程更新したばかりですが、忘れた分のペナルティがありますので、今回は二本立てという事で、、。。


先日お世話になったお仕事の後に打ち上げに参加していると、なんと会場にナカリャコフさんが!!


お写真を一緒に撮っていただきました!!





かっこいい、、、。


N響に入団したばかりの時に、現代曲のプログラムでタンベルクの協奏曲のソリストでいらした時に、初めて近くでお会いしたのですが、やっぱり何回でもテンションがあがりますね!!


今回、長い間日本にいらっしゃったはずですが、残念ながらタイミングが合わずに演奏を聞くことは出来ませんでした、、。


近年は毎年日本にいらしているので、次こそは!!





非常勤講師をしている国立音楽大学の生徒が後期初めてのレッスンの時に誕生日のお祝いをしてくれました!!


素敵なカーディガンもいただきました!


9月の初めが誕生日なので、みんなの夏休み中に僕の誕生日はすぎているのに、、それでも覚えていてくれてお祝いしてくれるなんて、、なんて良い子達なのでしょうか!!!


42歳、健康に気をつけて頑張らねばと思います!!



トランペット

安藤友樹