暑い、、。 | エマーノン・ブラス・クインテットのブログ

こんにちは!

今回のブログはトランペット安藤が担当します!


毎日暑いですね、、。


先日、初めて東京スカイツリーにのぼってまいりました!!


そろそろ空いて来てるかな、、と思いきや、海外のお客さんがむちゃくちゃ多くて、行列が出来ていました。

まだあんなに混んでいるとは、、。


東京タワーの約2倍でしたっけ??


もうなんだか高すぎてよくわかりませんが、、


1番上の展望台まではいけなくて、2番目の展望台から撮った夜景がこちら!!






この展望台でだいたい東京タワーの上の展望台くらいの高さがあるとか、、


予約制とは知らず行ったので、夜になっちゃいましたが、今度は昼の景色もみてみたいですね!!


しかし、4月に機種変更したばかりなのですが、iPhone15のカメラ、、すごいな、、。。


ずーっとiPhone8を使っていたので、いまだに機能が全然わからず、、。


多分撮る人がとったらもっとすごいのがとれるのでしょうけど、、研究してみます。



トランペット

安藤友樹