大森さんにバトンを、、 | エマーノン・ブラス・クインテットのブログ

こんばんは。


今回のブログもトランペット安藤が担当致します。


4回もお付き合いをいただきありがとうございました。


次回は大森さんにバトンタッチ致します、、。

失礼いたしました、、。


先日タイフェスのブログを書きましたが、その時の本番はローマ三部作の本番でした!


単品、、では、何度も演奏しましたが、三部作セットで演奏をするのは、東京フィルに在籍してた時から数えると二回目。


2014年の時だったので、10年ぶりです。


と、いう事は、、定年まであと二回くらい、ありますね!


ローマ三部作の演奏会では、こちらの皆さんとご一緒でした!!



内藤さんはすごくよくお世話になっておりますが、真ん中のお二人は、鈴木璃穂さんと、鈴木一裕くん。なんとその昔エマーノンキャンプに受講生で参加してくれた事のあるお二人です!!


ちょうど内藤さんがいらしてくださっている時にこんなメンバーで演奏出来るとは!!


すごく嬉しかったです!!


あ!!

この時演奏されたローマ三部作は、らじるらじるで配信されておるそうなので、よろしかったらご視聴ください!!



そして!!


六月はこちらの演奏会もあります!!



セカンドCD発売記念コンサートでCDの先行販売もございます!!!


準備が着々と進んでおります!!


こちらも是非よろしくお願い致します!!


では、、次回、大森さん、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした、、。


トランペット

安藤友樹