2018年 ライオンズ:リーグ優勝
2019年 ライオンズ:リーグ優勝
2020年 レッズレディース:リーグ優勝
2021年 レッズ:天皇杯優勝
メディックス:V Cap優勝
2022年 レッズレディース:皇后杯優勝
2023年 レッズ:ACL優勝
レッズレディース:リーグ優勝
2024年 レッズレディース:ACL優勝
レッズレディース:リーグ優勝
2025年 レッズレディース:皇后杯優勝
これで埼玉レッドレオレディックスは10年連続のタイトル獲得となりました!!
こうして改めて見てみると、ここ数年レッズレディースの躍進がすごいですね。
来年も変わらず目標は全チームのタイトル獲得。
全力で応援します!!
ライオンズは西口文也監督の2年目。
今までにないFA参戦、戦力補強をみせるなど、優勝への期待を高めています。
レッズ&レッズレディースは共にアジアの舞台への切符獲得が目標。
レディースの方は少々厳しい状況下にありますが、それでも今シーズン「何かをやってくれる」と思わせる戦いを見せているだけにまだまだこれからです!
メディックスは言うまでもなく、初のリーグ優勝しかありませんね。
【2025年 現地観戦戦績】
ライオンズ:1勝1分
レッズ:1勝2敗
レッズレディース:3勝1敗1分
メディックス:1勝1敗
ようやく勝ったレッズのトップチームに対し、久しぶりに負けたレディース。
そして同じく久しぶり負けたメディックス。
レッズ○ & レッズレディース⚫️
レッズレディース⚫️ & メディックス⚫️
この2つの巡り合わせ、同じタイミングで来るかなと思っていたら本当に来てしまいました!!
今年の現地観戦通算成績は6勝4敗2分。
今年は1チームにつき1試合の現地観戦にしようと思っていましたが・・・
気がつけば12回も(汗)
それでは最後に埼玉レッドレオレディックス2025年のMVPを選んでみたいと思います。
今年はこの人です!!
激動の1年となったレッズレディース。
皇后杯優勝から監督の解任劇、主力選手たちの退団、そして新チームの躍進などなど。
チームもサポーターもいつバラバラになってもおかしくない状況を救った選手と言えるでしょう。
その伊藤、印象的なのが試合前のウォーミングアップでの姿。
サポーターがその日のベンチ入り全選手に対し選手コールをしますが、伊藤への「いとー みっきぃ!」コールのあと必ずサポーターに一礼。
感謝の意を伝えるそのしぐさに、人柄がよく表れています。
リーグ優勝を奪還し、また喜びを分かち合いましょう!!
ということで、今年も選手の皆さん、ありがとうございました!!
2026年も変わらずライオンズ、ライオンズレディース、レッズ、レッズレディース、メディックスが身近にあることを感謝できますように。
また来年。





