更新がまたおっくうになってきた今日この頃・°・(ノД`)・°・
ここんとこイロイロあって、出費もかなりかさんで・・・
先週末は例のオソラカン攻めてみたりしたし(詳細はまた今度)
衝動的にスパイダーマンフィギュアゲットしたが、
かなりビグザム級でケースに入らんかったりとか(それもまた今度)
最近のニュースは、あれです。車があちこちガタきてんなと。
冷却水の減りが異常に激しいと思ってたら、「ラジエター、ヒビ入ってますよ」「もう乗ったらダメです」
「えええ~(T▽T;)」 ラジエター交換。
でも意外と工賃込みで3.2k円なり。 ディーラーさんに持っていったけど、社外品とか探してくれて安く抑えてくれたの。 ありがとう、ホンダCars大分 ○城店さん♪ またくるよ・・・
んで前サスのバネが留まってるリング、ヒビが入ってたんで見てもらったら、「完全に割れてますよ」
「バネの伸び力だけで留まってたんですね」「もう乗ったらダメです」
「えええ~(T▽T;)」 ・・・・・・サス替えるか。
タナベの車高調注文♪ただいま交換作業中。工賃入れて100k円也・°・(ノД`)・°・
フフ、足元がのエグイ紫色になるのだー。 ちょっち楽しみ♪