いやあ、久しぶり・・・っちゅうか1年近く書いてねえし。

気がつけばうちのパキラは気持ち悪くなったし。

だいたい県北より愛を・・・って既に県中部に越したし(@ ̄Д ̄@;)


そうそう、今年辺境の地から光の世界へ引越しますた祝日

インターネットやあれやこれやもさくさくさっ( ̄▽+ ̄*)


いきなり話飛びますが、スキャナー買っちゃいました。某エプソンの●▲650とかいうやつ。

アナログな写真の思い出をさ、アレしたかったんで・・・

いまどきのって綺麗にスキャンできるよねえ。でもやっぱ時間が・・・・


ぉ、これは懐かしい・・・ってこんなのスキャンするために買ったんじゃない・・・

いや、これも思い出のひとつか・・・フッ、若かったな。 というか半オタッ・・・!?爆弾



レスクィ