ようこそお越しくださいました。

akkoです。
 
今年の仕事始めは月曜日。
やっとこさ、1週間が終わりました。
ふうーっ。
 
超激務だった訳ではないのです。
フツーに働いていただけなのに
この疲労感。😣
 
ふうーっ、疲れた…と家に帰ると、
ナント!素敵なはがきが届いてました。
 
 
手帳仲間の寺嫁智恵ちゃんから。
素敵な言葉とともに。
 
「あなたが光になる」
 
うんうん、そうだね。
周りのみんなを照らしたいね。
 
facebookで見る智恵ちゃんの筆文字が
すっごく良くて、「欲しいよぉー」と
お願いしたら…超特急で届けてくれました。
 
お寺のお仕事や子育てで大忙しの中、
私の顔を思い浮かべて書いてくれたに
違いありません。
 
そう思うと、疲れと寒さでガチガチに固まった
身体と心がほわんと解れてきました。
 
離れていてなかなか会えないけれど、
遠くから見守ってくれている。
それだけで、元気と勇気が湧いてきます。
 
智恵ちゃん、いつもありがとう❤