ダブルヘッダー含む3試合!!強豪クラブに挑む!! | ★こいこい★子育てに奮闘するIT会社勤務の野球好きな30代が運営するブログ⚾️社会人野球(クラブチーム)での監督経験有り✨

ダブルヘッダー含む3試合!!強豪クラブに挑む!!

2018年9月1日(土)は、飯能市民球場にて山岸ロジスターズ様とゴールドジム様と変則ダブルとして行います!!

両チームともに強豪クラブチームですので、全員野球で挑み、どれだけここまでやってきたことが通用するのかも注目していきたいと思います!!

また、参考になるプレーや考え方などもあると思いますので、相手のプレーもよく見ていきたいと思います!!

2018年9月2日(日)は、東京海洋大学様と東京海洋大学越中島グランドにてオープン戦を行います!!

前日の疲れなどもあるかもしれませんが、大会に勝ち上がった場合は、連戦やダブルヘッダーなどもあるので、その時の身体のケアと調整を考えながら最高のパフォーマンスが出来るようにしなければなりません。

そして、また連勝記録を作っていきたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!



▼お問い合わせ
・メールアドレス:
emanon_bbc@yahoo.co.jp
・公式Facebookページ:
https://www.facebook.com/emanon.bbc/
・ホームページ:
http://emanonbbc.89dream.jp/


社会人野球 ブログランキングへ

にほんブログ村