kimono -Toujours(トゥージュール)

kimono -Toujours(トゥージュール)

福岡市南区の着物教室、kimono Toujoursです。
〜Toujours〜 フランス語で「いつも」。
着物を日常に、という思いから…
着物を身近に感じられるよう、お手伝いできたらと思っています。


テーマ:
先週の土曜日は、たなえり先生主催のKimono Primp and Preen Partyへ♫



去年迷って着なかった赤の訪問着があったので、こちらからコーデを…



赤のワンピースにファー帽子を被ったモデルさんの写真を何かで見かけ、
これにしよう‼︎
と、ここからバタバタとアイテムが決まっていきました✨


帯と帯留め、三分紐は去年のコーデに使ったものをまるっと使い、半衿には白のレースを。



ファーテープ(テープといってもくっつくものではなく、ファーの細いやつ)を帯揚げの上からぐるっと巻いて帯に挟み込みました。






この着物、裄が少し短いので、家にある材料で適当にブレスレットを。






パーティーではたなえり先生のお手伝いをさせていただきました‼︎




なんの打ち合わせもしていないのに、ファーがリンクしてます✨

なんか嬉しい❤️




たなえり先生のパーティーコーデ、本当に素敵でした‼️


真っ黒なのにゴージャスで品があって…

金髪のウィッグが更に華やかさを✨
完璧でございます…




そして今回はマミ先生が初参戦✨


マミ先生のセンスは想像を超えております✨


かっこ良くて美しくて…
これは惚れますよ❤️





他にもたくさんの方と写真を撮ったのですが、私の携帯ではなかったらしく( ; ; )



カメラマンさんに撮っていただいた写真が楽しみです♫


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス