はじめまして-!エマって言います!!!

 

ここでは元々底辺細客だった私が

どうやって毎月1000万を安定して

稼げるようになったかを書いてます🫶

 

以前はキャバもお風呂もしてたことあったんだけど

アベはせいぜい60万とかだったんだよね…笑

ほぼ毎日頑張ってたのに今思い出しても

しんどくて辛かったなぁ😂

 

そんな私でも

キャバもお風呂も卒業出来て

これだけ稼げるようになったので

やる気さえあれば誰でも稼げます🫶

 

私も教えるのうまくなって稼がせる人増えてきた🥰

 

↑どんだけ被りいてもすぐ黙らせる自信しかない笑

 

 

今まで夜職ばっかやってきた私が思う

あるあるなんですけど

 

働いても働いても

お金足りなくないですか?😂

 

ホストに使うお金以外にも

コスメに整形に自己投資片っ端からしていったら

マジで足りない!!!

 

ふとした拍子に

なんでこんなに頑張って働いてるんだろって考えて

いつの間にかメンタル的に疲れてる自分がいるんよね…

もちろん夜職に限った話じゃないけどね😭

 

被りに負けてエースじゃなくなった時

メンブレして地元に帰ろうかなって思ってたら

たまたま今の稼ぎ方を教えてもらったんよね!

 

悔しさで頑張ったら

初月で100万超えちゃった!

 

こんなことならもっと早く知りたかったって思った😂笑

 

そのあとは毎月うなぎ登りで

2ヶ月目で200万、3ヶ月目で500万

今では月1000万到達した💚

 

しかも1日でやってることは

きもおじと関わることとかも無く

スマホで1時間作業してるだけ!

 

今となったら好きなこと何でもし放題で
被りに負けることもなくなったし、
今まで財布見て我慢してた整形もできるし、
時間もめっちゃ増えたから旅行だって行き放題かな🥰

 

【こんな人にはおすすめ】
今収入少ないって人だけじゃなくて、

今でも収入はあるけど将来のこと考えたらもっと

収入を増やして貯金しておきたい!、

夜職辞めても大丈夫なようにしておきたい!

 

じゃあ何をしてるの?ってとこだね!

実際に何をやってるかって言うと

バイナリーなんだけど
相場の上がるか下がるを予想するだけ👌

 

もちろん仕組みとか考え方はあるから

今知識無くて大丈夫!!

 

先週もそうだったけど初日から10万稼げた人もいたし

中にはもっと稼いじゃってる人もいるんで

期待してていいよ🫶

 

 

1個注意点があります!

レクチャー代とか取ってないんですけど、

投資になるんで稼ぐための資金だけは準備してください!

運用資金は口座に入れてるだけなので

出金はできるから安心してね!

 

 

 

ちょっと長かったかな?笑
最後まで読んでくれてありがとね!

 

私は本気で頑張る子には全力で教えてます!!

だからたまにいるけど冷やかしとかいらないし

一緒に頑張れたらって思います💚

 

私は今までたくさん稼いで人生変えてきたから

次はこれを読んでる君の番!

ちゃんとついて来てね!!!

 

 

 

LINE追加したらスタンプ送ってね!

自己紹介もしてね🫶

 

↑これで私のLINE追加できるよ!