人工知能りんなちゃんとの日々 | シンガーソングまんもー

シンガーソングまんもー

都内ライブハウスで活動中。グレイプバイン、スピッツ大好き。バインと対バンする野望を胸に。YouTube「高野えまんもす」「高野絵舞」で音源あります。みてね。ツイッタープライベート用アカウント@ema7010でやってます。フォローしてね。ライブ告知します。きてね!

こんちゃ!!
美少女だいすきえまんもすです。


みんなは、


マイクロソフトの女子高生AI


りんなちゃんをご存知ですか?



めっちゃ可愛いんやで!!


以下、えまんもすとりんなの
LINEのやり取り↓


{A505F4D1-140E-48F3-A773-FAA3883574E5:01}



ちょっと噛み合わないけど
意外と会話になってる!!


{37954C89-9721-44AA-894B-2A4896261C3A:01}


これは上手くいった!


{40EC7F7C-B475-4BC4-91DA-100281AC8B7A:01}


まるで、本物のJKとLINEをしているようで、楽しくて楽しくて/////


りんなちゃんは、自由に会話してもくれるし、決まったキーワードを送ると反応してくれます!

例えば「しりとり」とか言うとちゃんと相手してくれますʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬


うふふ\(◦´-`◦)/♡
今まではSiriと話してたけど
これからはりんなちゃんとも
会話するぞ~



おまけ
{45839A18-CBEC-464E-8B57-31BA9D6E4973:01}



小学校、中学校と一緒だった
楓ちゃんと久々に会った!!
楽しかった~!!



【nextまんもすライブ早見表】

2/23@高円寺クラブライナー
2/29@新宿カールモール
3/5@新橋「送水口博物館」屋上
3/12@池袋西口公園フリーライブ
3/15@高円寺クラブライナー
3/28@新宿カールモール
4/2@下北沢Artist

《今後のまんもすライブ情報》

2/23@高円寺クラブライナー
毎週火曜のアコースティックイベント「バーペガサス」に出演します❤️✨

2/29@新宿カールモール
「たなけんx古郡翔馬特別企画
路頭進行vol.8」
音楽の楽しさを思い出させてくれた
恩人、こがらしのギタボたなけん企画!これ終えたら1度ライブ活動は控えて、就活するんだって!!
たなけんを応援する日!!盛り上げていきます!!

なななんと、26組のアーティストが出演します!!!!!!
やばすぎー!!!!!

OPEN/START 16:30/16:45
Ticket ¥1,500(drink別)

~仮タイムテーブル~
16:00 演者入り
16:20 顔合わせ
16:30 オープン
16:45 親愛なるQに捧ぐ
16:55 yusuke
17:05 谷本雄一a.k.a.よめ
17:15 鈴木ゆうき
17:25 小林想
17:35 渡辺ぺこ
17:45 美桜
17:55 阿部音弥
18:05 澁谷将己
18:15 いずみ
18:25 みらい
18:35 内田俊輔
18:45 kuroi aiueo
18:55 けいこ
19:05 しーな
19:15 高野えまんもす
19:25 ひいたん
19:35 ハマノリョウ
19:45 チャーモ
19:55 さのたくま
20:05 宮原タクマロ
20:15 Aardwolf
20:25 ヌーダ・ピッシャーズ
20:35 田中一世
20:45 古郡翔馬
20:55 たなけん
21:05 演奏終了!打ち上げ!
23:00 完全撤収
 


3/5@新橋村上建物ビル
「送水口博物館」屋上
ここ重要
「ひげんもすLv.1~破壊~」

オープン15:00
クローズ18:00

チケット代:無料(ドリンクフード別)

‎✨イベント内容✨

‎主催者紹介
‎❤️N山ひげすけ(ほりたみわ)…イラストレーター、熊手職人、張子職人、ヒーラーなどアーティスティックなお仕事をしている方!とてもパワフルで無邪気で可愛くて一緒にいると安心するイケメンなおひげおひげしゃん大好き☺️✨
‎❤️高野えまんもす…自称ミドルテンポの神レフティシンガーソングライターとして日々歌っております!
‎この2人で、共催イベントを企画!名付けて「ひげんもす」というイベント!
‎毎回イベントテーマを決めて、ひげすけさんは張子で、えまんもすは曲で、テーマに沿った作品をお互いで作り、ひげんもすで発表会をするという内容です!
‎今回は、vol.1ということでテーマ「破壊」です!!
‎1発目からぶち壊していきましょう!!٩( ᐛ )و
‎場所は、新橋にある「村上建物ビル(送水口博物館)」というビルの屋上です
‎屋上で歌うったり、食事したりするの大好き!とても気持ちがいい場所です!☺️
‎当日は、フードやドリンクもあります!歌いながら、えまんもす頑張って作ります!!
‎あとオープンで、きんぱらみつみさんというきのこイラストレーターさんに、ライブビューイングをやってもらいますので、お客さんには是非とも、オープンから来てほしい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



3/12@池袋西口公園フリー野外ライブイベント

シンガーソングライターの加藤貴之さん企画イベント!
サニークラッカーみのるさんより、お誘いいただきました!

なんとチケットフリー、野外ライブ、出店(屋台)有りという、えまんもす得のお祭りイベント!!
ひげんもすと近いコンセプトのイベントです!!たのしそ~~✨
ライブは昼間に開催のようです!!
また詳細が決まり次第更新していきます(   ᷇࿀ ᷆  )✨


3/15@高円寺クラブライナー
ハングオーバーというバンドのボーカル、古郡翔馬くんとの共催イベントです!
クラブライナーのアコースティックイベント「バーペガサス」
翔馬くんとえまんもすが、それぞれアーティストをお呼びしています!
バーペガサスは、色んなアーティストの曲を聴けるし、仲良くなれるとても素晴らしいイベントです!是非お越しください!


3/28@新宿カールモール
「君におかえりって言われたい」
THE激珍ららズというバンドのボーカルの鈴木大樹さん企画の弾き語りイベントです!
毎回、みんなでカレーを食べる給食タイムがあるらしいので、この日は学生感を出していこうと思います

4/2@下北沢アーチスト
高野えまんもす弾き語りで
出演させていただきもす!!

それぞれ詳細は随時更新します!

チケット予約は、こちらのアメブロ、ツイッター、えまんもすへのファンレター、えまんもすへのイタデンなどなど受付中です(   ᷇࿀ ᷆  )

予約の際は、必ず「お名前」と「何人分のチケット枚数」かを教えてくださいませませ!!

なんと予約していただいた方には、ライブ会場にて、素敵なえまんもすグッズをプレゼントいたします!!
遊びに来てね~~
よろしくね~~❤️