ハヤシライスつくった | シンガーソングまんもー

シンガーソングまんもー

都内ライブハウスで活動中。グレイプバイン、スピッツ大好き。バインと対バンする野望を胸に。YouTube「高野えまんもす」「高野絵舞」で音源あります。みてね。ツイッタープライベート用アカウント@ema7010でやってます。フォローしてね。ライブ告知します。きてね!

こんばんは!!
えまんもすです!!!


昨日、ハヤシライスを作ったよ!!


🐘🍛✨





{714E9884-E14E-468E-B190-59ED71A4E9EC:01}



鍋に入らない玉ねぎ君!!


それでも無理矢理いためて
なんとかハヤシライスにできました!

隠し味は、ケチャップとコーヒーの粉!!


{C24AAED9-CEC6-426B-949E-989FC0D946D8:01}


めっちゃ美味しかった!!


今まで作った料理で1番マシな味だった。。ハヤシライス簡単で美味しい。。



{D7BEFA51-02B9-44D5-A271-9B6A01C4504D:01}



白菜ときのこスープも作ったけど
塩胡椒いれすぎて辛かった!!



{77148A6E-12AA-47F0-A0D6-FE93DA1B465E:01}




これは、バレンタインということで
バイト先でお客様が(可愛いお婆ちゃん❤️)がくれました!!!!

可愛い!!うれしい!!おいしい!!ありがとう!!うまかった!!!!!バリボリ食った!!!!


次のライブは日曜日!!!
バレンタインデー🍫❤️✨

物販に、まんもすクレーンゲームとえまんもすステッカーをひっそり置く予定。



以下、ライブ告知!!


💫2/14@東松山レトロポップ食堂
💫2/29@新宿カールモール
💫3/5@新橋「送水口博物館」屋上
💫3/15@高円寺クラブライナー
💫3/28@新宿カールモール
💫4/2@下北沢Artist



《🌞今後のまんもすライブ情報🌝》
💫2/14(日)@東松山レトロポップ食堂「陽だまりの唄vol.20~バレンタインスペシャル❤︎男子vs女子~」
Open17:00 Start17:25
17:20-17:25 ルール説明
Ticket1,500+1 order

17:25-17:55 篠宮雀
18:00-18:30 みのる(サニークラッカー)
18:35-19:05 高野えまんもす
19:10-19:40 健洋
19:45-20:15 あみきょん
20:20-20:50 ヒロウエキ

21:00 投チョコ
21:15 結果発表

こちらは、なんと埼玉県東松山市に
ある素敵でオシャレなカフェバーです!以前ご一緒に出演したアーティスト虎太郎さんが経営するカフェ!

えまんもす、ついに都外進出❤️
さらにバレンタインイベントということで、当日は1番気に入ったアーティストにチョコを投票して、より多くチョコをもらったアーティストが勝ちというロマンティックなイベントです!
盛り上がること間違いなし!
来ないと損だぜ٩( ᐛ )و
そして、私もチョコをもっていきます!えまんもすの手作りチョコをゲットのチャンスだぜ!٩( ᐛ )و
みんなのチョコもたのしみ~(  ´͈ཀ`͈)


よろしく!!