ちょくちょく企画第一回公演『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』!無事終了いたしました!
photo:01


わたしの無茶振りに、みんなが応えてくれた、そんな公演だったかと…
本当に奇跡のような公演でした。
キャストとスタッフとすごくいいチームワークでした。きっと、わたしのダメダメさ加減をみて、どうにかしなければとみんなが思ってくれたからかと…。
そして、ステキなスペースでお芝居が出来たこと。本当にステキな体験でした。
photo:02


楽屋の楽屋が、すごく広かったりして…この時はたまたま空いていたので、使わせてもらったのですが…。
広すぎ!
photo:03


自主企画ということで、お花をいっぱいいただいたりして、会場の前も華やいでました!お花はやっぱり嬉しい!
photo:04


途中、見に来た、先輩が、この楽屋には、花が足りない!とダメだしをしていったとおもったら、翌日、『芝居で使ってね。』とバラの花が50本届きました…すごい男気。朝から稽古して、投げるのに使わせてもらいました…。
稽古の時は花が気の毒すぎて、投げられなかったけど…本番になったら、メタメタに投げてるじぶんがいて、ちょっと自分が怖くなったり…

続く…。



iPhoneからの投稿