ランダムネイル♪ | ema nail * from Bondi Beach

ランダムネイル♪



ema nail * from Bondi Beach

お久しぶりなネイル写真。
今日リフィルで作りました。

ターコイズ、イエロー、ピーチベージュ、クリームピンク、ホワイトを使用。

このシャンパンゴールドが長らくSOLD OUTでしたが約半年ぶりに
入荷!早速入手しましたよー。



ema nail * from Bondi Beach

シドニーに持って帰ろうと沢山のパーツを買いました。
その中のツイストリングとスワロを根元にON♪

日本でも、友人や友人のお母様にネイルを楽しんでもらっています。
中にはお初!というお友達もいて、私までその反応にドキワク。




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ