電気代が高すぎたので・・・・
最近、CITYの仕事が暇でHOLIDAYを取りました。
ネイルに専念!出来るんだけど、何もない日はふらり何処かへ行きたくなる。
モカとハム&チーズトースト買って食べるの図。
Hちゃんがくれたビスコ。
懐かしい味で「おいしくてつよくなる」
先日エナジーオーストラリアから届いた電気代の請求。
ありえない・・・・3ヶ月だけど通常の倍。
エナジーに電話すると「アパートの中に測定員が入れなくて、だいたいで割り出しました。
もし不満があるなら、あなたが数値を確かめてください。」
唖然としました。
「もちろん、不満なので数値を伝えます」
で、割り出した結果、やっぱり半値近く。
893ですか?
皆様もお高いなと思ったら是非、エナジーさんに問い合わせてくださいね。




