welcome back!! | ema nail * from Bondi Beach

welcome back!!



ema nail * from Bondi Beach

昨朝は日本から送られてきた龍神村のドレッシングを味わいたかったので
サラダをたっぷり作りました。山芋をベイクしてトマトと各種レタスとで味わいました。
いくらでも食べれてしまいます。サンキュ龍神村♪


ema nail * from Bondi Beach

土曜日もCITYでの仕事がありました。

バス停で海を眺めていると、仕事に行きたくなくなりました。

めちゃめちゃ天気良くて、皆水着に着替えてビーチへGO!です。

私も~~~~~なんて妄想を抑えながら、バスへ乗り込み。


でも今日は久々asami ちゃんに会えたのでcityに行った甲斐があったというもんです。


ema nail * from Bondi Beach

日本から戻ってきて久々の再会に乾杯♪

楽しい時間はあちゅうま。

帰り際、「アレ何?」

えーーー!!!シドニータワーだよーーーー。

遠くから見たことあるけど、近くで見たのは初めてだったらしいです。

前回はボンダイに住んでいたのであまりCITYには出なかったそう。

これからもいっぱい楽しみましょう!





ランキングに参加しています♪ おひとつ、クリックおねがいしまーす。ポチッっとな~

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ