socceroos!そして、リアルタイムで日本の番組
昨夜はオーストラリアとドイツの試合でした。
お昼はCITYに出ていたのですが、車にもフラッグを飾ってあったり
町行く人は、オーストラリアカラーのイエローとグリーンのマフラーを
巻いてたり、ムードを高めている印象でした。
チャイナタウンでは、なぜか卓球の試合をしていました。サッカーより卓球ですか・・・。
そんななか、初戦・・・・・・・・・負けてしまいました。
まあ、強豪ドイツですから、仕方ありませんね。
オーストラリアではラグビーがダントツの人気スポーツで、何で人気があるのか分からないクリケット
それにテニスが人気です。サッカーも最近人気出てきましたね。
まあ、ワールドカップなので国と国との戦いになるので、これまたエキサイティングなのでしょうが。
お隣、韓国は初戦を勝ち星で突破、今日の日本も頑張って欲しいです!!!
実は、最近とても便利なものを手にいれまして、リアルタイムで日本の番組を観ることができる
ワンセグARGOといううUSBに差し込むだけで、PCで見れちゃう代物なのです。
益々、英語が駄目になっちゃいます・・・・・。
で、話は変わりますが、わたくしたち夫婦、やっと欲しかったものを手にいれ
ウホウホ状態でございます。
周りに出遅れ、やっとです。
さてナンでしょう?
ヒント・・・・・・吸引力
うふふ。
ランキングに参加しています♪ おひとつ、クリックおねがいしまーす。ポチッっとな~



