Tokyo 下町篇
前回の東京の旅では、友人のYUKIKOが谷根千(谷中・根津・千駄木)に連れてってもらいました。
知る人ぞ知るといった街らしく、とても楽しい思い出が出来ました。
知る人ぞ知るといった街らしく、とても楽しい思い出が出来ました。
今回も下町探訪をしたい!ということで、ベタに浅草に行ってまいりました。
初めての浅草寺に少し興奮!仲見世通りをとおり、お線香の煙を浴びる人の
お零れを頂戴しながら、また前へ進み、お参りです。
お零れを頂戴しながら、また前へ進み、お参りです。
帰りは少し、道を外れ、はなやしきへ。
いい味だしてますねーーー。
日本最古の遊園地らしい佇まいで、ジェットコースターは隣家の窓にアタりそうな迫力。
そしてまたまたディープな空気が漂うスポットへ。
昼からお酒を嗜むご紳士方が通われるお店がチラホラ。
土手焼きの看板にツラレテ入りそうになりました
ホッピー♪
ハイボール♪
レトロ感がグッドです。
やっぱり下町すっきゃわーーー
ema nail
Campbell Parade , Bondibeach , Sydney2026 NSW
・今ならなんと、両手合わせて2本分のアートを無料でさせていただきます。
アートはラインストーン・ブリオン・ホロ・3D・フラットアートからお好きな組み合わせでどうぞ!
ネイルサロン カルジェル シドニー ボンダイビーチ オーストラリア スカルプ
ネイリスト マニキュア ケアカラー ペディキュア フットケア ネイルアート
ランキングサイトに参加しています。
クリックしていただくと順位に反映します。
よろしければぜひ応援してくださいね。
